2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【フローラS/やまびこS】

こんにちは。 皐月賞いいレースでしたがかけるお金が無くなりました。てつです。 少額で遊びます。 このレースは荒れないと思います。ハービンジャー、ルーラーシップなど欧州のタフなレースになります。その辺を注意して打ちました。 【フローラS】 ◎⑫ヴォ…

【皐月賞】と平場

こんにちは。後がないですね、てつです。 狙い目も屋根の差で4着で大きく負けちゃいました。 今週までは普通に買って外したら買い目を落としたいと思います。 比較的アルアインエポカドーロなど短距離馬になることが多く、距離延長馬がめちゃくちゃ強い。そ…

【アーリントンC】

一発狙いたいと思ってます。てつです。 重賞ですが自信あるのでこのレースから。 このレースは荒れると思いますのでこっちのが面白いと思います。 基本阪神1600は主流血統(ディープインパクト)が走りやすく、人気薄の前走先行経験のあるダイワメジャー産駒を…

【桜花賞】回顧

こんにちは。 デアリングタクト評価していたんですが勝たれたのでなんもないです。リアアメリアが来なかったので... リアアメリアは早熟の可能性もありますが、重いのがダメだったかもしれません。次は買わないほうがいいです。 キズナ産駒はやはり早熟の可…

【桜花賞】と平場

こんにちは。今日7k負けたてつです。 明日頑張ります。 といったものの天気が雨っぽく心配ですが、いつもより自信ないです。 晴れてたら自信ありました。 総評 桜花賞は過去10年中5勝ディープ産駒が勝っていて今回もそこから。 ただ今回出走数が多いのでデー…

【4/11の狙い目】回顧

こんにちは。今日は2本立てです。 反省と桜花賞出します。 まず2600から 長距離は血統が出るのでこれをねらい目レースにしたんですが乗ってくれた方すいませんでした。 【狙い目】 福島8R 芝2600 ◎⑬ジューンバラード 〇④ラヴィアンレーヴ ▲⑭スターオブジーン…

【4/11の狙い目】

こんにちは!先週大阪杯は安かったけどバッチリ当たりましたね!今週も当てたいと思います。まずは平場から【狙い目】福島8R 芝2600◎⑬ジューンバラード〇④ラヴィアンレーヴ▲⑭スターオブジーン紐3,6,10,11,12,15買い目馬連13-3,4,6,10,11,12,14,15(8点)馬連ボ…

【大阪杯】回顧

こんにちは。てつです。 大阪杯の回顧です。 1着 ⑤ラッキーライラック 2着 ⑫クロノジェネシス 3着 ⑧ダノンキングリー 久しぶりに綺麗にあたりです! 単勝か5-8のワイド買えなかったのが少し心残りです。もう500円でも買っていればもう少し違いましたね。買い…

【大阪杯】

こんにちは 先週は▲モズスーパーフレア◎ダイアトニックで惜しかったですね。 取れた方おめでとうございます 今回は自信あります。 いつものように危険な人気馬はブラストワンピースです。切ります。 クロノも危ないけど一応保険で... 【大阪杯】 ◎⑤ラッキー…