【大阪杯】

こんにちは

先週は▲モズスーパーフレア◎ダイアトニックで惜しかったですね。

取れた方おめでとうございます

今回は自信あります。

いつものように危険な人気馬はブラストワンピースです。切ります。

クロノも危ないけど一応保険で...

大阪杯

◎⑤ラッキーライラック

〇④ワグネリアン

▲⑦ダノンキングリー

---------------------------------------------------

△⑨マカヒキ

△⑩ジナンボ

△⑫クロノジェネシス

 

◎⑤ラッキーライラック

ローテ、血統共に◎

このレースはSS系×米国型血統が合うのでこれから。

ステップ使っているのも◎

 

〇④ワグネリアン

これも血統が上と同じ。

絶対いいがステップ使ってないので下げた。

でも休み駆けする厩舎、馬ともにそうなので◎でもいいくらい。

ジョッキーが前日5勝、乗っているので調子に乗らず前に出していってかかるのだけが懸念なので1つ下げました。

 

▲⑦ダノンキングリー

これも血統ローテがいい。

がこの馬は叩き二戦目より休み明けのほうが走る萩原厩舎であり、ローテが不安。

長距離輸送も走れてないので同じ条件なのが怪しいかな。

関東馬はこのレース来てないのもマイナス。3頭立てのレースだが唯一飛ぶならこれ。

 

△⑨マカヒキ

去年4着。

上戸の力差はあるが前走もそこそこ走っていた。

関西馬

 

△⑩ジナンボ

調教とかの走りがいいらしい。

関東馬だけど抑え。

 

△⑫クロノジェネシス

出していったらいいと思うが屋根があれなので怪しい。

この騎手を前走本命にして残念だった。

この人にG1戦線踊らされてる気がする。

 

ほぼ三頭立てだと思う

 

買い目

メイン

馬連

4-5   400

ワイド

5-4   2000

5-8   1000

4-8‬   1000


3連複

4-5-8   400

4-5-9   200

5-8-12   300

5,8-9,10   100


合計5500