【フローラS/やまびこS】

こんにちは。

皐月賞いいレースでしたがかけるお金が無くなりました。てつです。

少額で遊びます。

 

このレースは荒れないと思います。ハービンジャールーラーシップなど欧州のタフなレースになります。その辺を注意して打ちました。

フローラS

◎⑫ヴォリアーモ

〇⑨スカイグルーヴ

▲⑪レッドルレーヴ

▼②セイウンヴィーナス

△⑤ルトロヴァイユ

△①エレヴァテッツァ

△⑮ショウナンハレルヤ

△⑩ヒューマンコメディ

 

 

◎⑫ヴォリアーモ

3強崩すならこれかなと。

ルーラー産駒なので相手なりに走る。トニービンこの時期伸びてくるので。

叩き2戦目で勝ち上がるのはステイヤー気質あるので穴開ける傾向としては当てはまるはず。

〇⑨スカイグルーヴ

3着以内ならこの馬が一番固いと思う。▲とほぼ一緒だが▲はローテが詰まってるので割り引いた。前走は合わないのにクリスタルブラックにあの差だったと思う。

エピファネイアなので根幹距離の軽い馬場は絶好条件。

エピファネイア産駒なのでもまれ弱いが桜花賞の馬もこの枠だったし、外枠で前出す馬があんまいないのでそこは問題なし。

▲⑪レッドルレーヴ

〇で書いたが評価下げた。

▼②セイウンヴィーナス

明らか長いと思うが前行く馬で穴開けそう。

△⑤ルトロヴァイユ

〇と近い血統。結構いいと思う。

△①エレヴァテッツァ

前走条件戦ディープなので

△⑮ショウナンハレルヤ

キズナ牝馬はディープ産駒同等と考えていいので

△⑩ヒューマンコメディ

トニービン入りで騎手押しなので抑え。

 

 


【やまびこS】

◎①メイショウヴォルガ

〇11イッツクール

▲③ルーチェソラーレ

▼12バーンフライ

△⑦ハルサカ

△⑧メイプルグレイト

△⑩アヴァンテイスト


買い目

馬連

1-3,11,12   100

ワイド

1-3      200

1-11    200

3-11    300

3連複

◎◯-紐

◎◯-紐


計2000円