2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャパンカップ】

空前絶後の好メンバーが揃ったジャパンカップですね。 週初めから予想を深めていたんですけど、週初めとは予想が180度変わって自分でもびっくりしています。 早速書いていきます。 ◎2アーモンドアイ 〇6コントレイル ▲15グローリーヴェイズ △4デアリング…

【マイルCS】

こんにちは。 先週エリザベス女王杯は散々でした。予想乗ってくれた方すいませんでした。 ノームコアはデビュー以来逃げて勝ったことないと思うので、横山典騎手は馬の気持ちを尊重する騎手で押し出されて行ってしまいましたが、仕方ないですね。 横山典騎手…

【エリザベス女王杯】

こんにちは。 2週連続東京でメイン外しました。 みやこS も◎エアスピネルが強気に乗りすぎて後半垂れて4着。3着なら3連単も取れてたんですが... でも最終阪神12Rで1,2着ワイド当てて何とか-1kで済みました。今週につながっていい買い方だったと思いま…

【アルゼンチン共和国杯/みやこS】

こんにちは。 先週は〇ダノンプレミアム残念でした。馬場がいいところを通ってたら...直線で追い風が吹きスタミナ馬が後ろから差してきたからなのか分かりませんが例年の軽い馬場予想だったので惨敗でした。。。 今週も頑張りますが正直東京は先週同様馬場が…

【天皇賞(秋)】

こんばんは。 先週は菊花賞◎コントレイル〇アリストテレスで大的中しました。 自身も三連複3連単的中しいい菊花賞になりました。 春のG1も反省するとこがあったのでだんだんうまくなっていると思いたいんですが、今週も頑張っていきたいと思います。 秋の…