2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本ダービー/狙い目】

こんにちは。 今日は狙い目はtwitterで呟き京都7R◎シャイニーブランコ〇エイシンネメシスあてたんですが馬連しか買ってなく〇が出遅れて前とは首差3着だったので外してしまい坊主でした。そういう日もありますね。 【日本ダービー】芝 2400 ◎⑤コントレイル …

【2020年 牝馬優駿(オークス)回顧(三連単、三連複的中)】

こんにちは。 当たりました!!! すいません。 当たった時だけ熱量高くてよく分からなくなってます。 最終的な買い目は 3連複 4-1,2,16-1,2,5,7,8,11,16 3連単 4-16-2,7 4-1-16 投資/回収 1800/57430 意図としては三連複は⑱がよく見えなかったのと今日ルメ…

【牝馬優駿オークス】

【オークス】 ◎④デアリングタクト 〇①デゼル ▲⑯ウインマリリン △②クラヴァシュドール △⑪リリーピュアハート△⑧スマイルカナ△⑱サンクテュエール ◎④デアリングタクト エピファネイア産駒。 エピファネイア産駒はこの舞台は合うと思うし、シーザリオのような馬な…

【ヴィクトリアマイル】

こんにちは。 馬場と天気がわからなかったので今日書いてます。てつです。 今週こそは当てたいですね。 明日はおそらく馬場乾くので前日稍重当日良開催になると思います。 前日見てると前残り傾向なので当日も昨年みたいに前残り傾向になりそうです。そうな…

【NHKマイル】

例年ハイペースになり、一昔前はクラッシックに漏れた馬が出る印象でしたが、今年は桜花賞2着馬や無敗馬がいたりレベル高そうです。このレースは近2年傾向が変わってるのでそれを信じて買おうと思います。 去年はハーツクライが2,3着、一昨年は3着がダンシン…

【京都新聞杯】

今日も一応出します。 【京都新聞杯】 ◎⑧アドマイヤビルゴ 〇⑫サペラヴィ ▲⑪マンオブスピリット △⑥ディープボンド △③シルヴェリオ △⑬プレシオーソ △⑦キングオブドラゴン ◎⑧アドマイヤビルゴ 話題になってた超良血。 ディープ×欧州血統なのではっきり言うとダ…

【天皇賞と平場】

今日も散々でしたね。 狙い目のオシリスブレイン惜しかったですね。 伸びてたのにレーン騎手にやられました。騎手も含めての予想ですね。このレースは京都の3200mを目指してみんな馬を作ってないので適正の差がはっきり出てリピーターが多いと感じます。また…

【青葉賞と平場】

青葉賞はこの時期の3歳馬にはタフなレースになることが多い。一方直線は長いので決め手勝負になることが多いので切れ味も重要。 ほとんどの馬が2400を経験したことないので、同距離勝っているか距離延長に適正がある馬を中心に馬券を組む。 【青葉賞】東京 …