【2020年 牝馬優駿(オークス)回顧(三連単、三連複的中)】

こんにちは。

当たりました!!!

すいません。

当たった時だけ熱量高くてよく分からなくなってます。

最終的な買い目は

3連複

4-1,2,16-1,2,5,7,8,11,16

3連単

4-16-2,7

4-1-16

投資/回収 1800/57430

 

意図としては三連複は⑱がよく見えなかったのと今日ルメール乗れてなかったのでルメール買うくらいなら⑤、⑦を買いたかったので思い切って切り。

馬を飼育していて馬を見るセンスがある知り合いから4,5,7,8,9,12,16特に4,7,16がいいと聞き(これが全的中w)⑯はもともと評価していたので2番手評価。買い目には⑱を切って5,7を入れました。(前日予想段階でも悩んでました。)

三連複はほぼ前日と同じで3連単は4-16から内枠へ2,7(デゼルも買いたかったがお金がなかったのとデゼルは来るか来ないかの馬なので切り)、4-1-16(デゼルが来た場合16は固いと踏んでいたため)で300円買いたしました。

競馬を初めて初めて綺麗にあてることができました。

f:id:tetsu_espeon:20200524170850j:plain

こんな感じで3連複と3連単を拾いました!!!

 

ただ前日の買い目に⑯は強く推せていたんですが⑦がギリギリ切ってしまい買い目は更新できませんでした。すいません。

私のツイッター(@tetsu_espeon)をフォローしてもらうとうるさいですがギリギリの買い目を載せるのでもしよかったらぜひ。

俺プロでも更新出来たらするのでこちらでも確認できるかもです。

5/24 東京11R オークス(G1) の予想はコチラ。 orepro.netkeiba.com/mydata/yoso_de #俺プロ #netkeiba #競馬 #予想

 

---------------------------------------------------------------------------

ステマは置いといてレース回顧から。

1着 ④デアリングタクト 松山弘 ◎

2着 ⑯ウインマリリン 横山典 ▲

3着 ⑦ウインマイティー 和田 無印→パドックで△

 

この日はタイムが早く中段より前にいないと話にならない馬場でした。

スタートから期待していた⑪リリーピュアハートが躓き後方から。結果的にこれがなかったら都は思います。デアリングタクトも後方でした。

スマイルカナが逃げハイペースとなるのは読み通り。

⑯は番手つけていい位置。ウインマイティーも先頭集団でいい位置だなと思いました。

直線向いてウインマイティーは少し仕掛けが早かったように思えます。がクリノガウディーの時もそうでしたが和田騎手は全体的に追い出しが早い傾向がありますね。

ウインマリリン鞍上横山典は完璧な騎乗でやっぱり先行させると怖いなと思いました。内に切り込んで勝ちに行く競馬。ほんとに勝っちゃうんじゃないかとひやひやしました。

デアリングタクトは危なかったですね。直線なかなか開かず普通の馬なら負けてますが、やっぱり記事でも激推ししたように適正もあり能力もあるので勝ってくれました。

と結果前走ステップ勝った馬で独占でしたね。

ウインマイティーはゴルシ産駒と血統予想の私としては買いポイントがなく友人の助言がないと買えてなかったので結果オーライですが外しです。ウインマリリンもスクリーンヒーロー産駒嫌って3番手評価とどめましたが私の参考にしている予想家さんたちはみんな押しててすごいなあと思いました。少しでも近づけるよう頑張ります。

とまあ反省はここまでです。来週はコントレイル本命にすると思いますが更新をお楽しみに下さい。