【高松宮記念】回顧

波乱でしたね。。。

自分は追記したようにSS系中心で買ったのが失敗でした。

やっぱ事前に出した予想がよかったですね。

ダイアトニック陣営は損しましたが前走の罰当たりがここでしたと考えるしか

ほんとの着順は全馬まっすぐ走ってたら3⇔11→16→8だったように思います。

多分3が一着。

まあギリギリで⑯切っちゃったのでどうせ取れなかったからいいんですが

グランアレグリア買ってる人得して腹立ちますが回顧だけ。

 

やっぱ藤沢厩舎の馬⑧⑨は一緒に飛びましたね。ディープ産駒なので⑧は4着だったように思いますが。

三連複系は◎〇、◎▲の2頭軸で買おうと今思いました。3,8,9軸で買ったんですがこのほうが点数広げれますし。と思いました。

馬単は◎から。馬連は◎と〇から買うのが大切だと思いました。

 

レース的には外枠っていうのでレース前嫌って買わな過ぎましたね。事前予想の通り買うようにします。今回の買い方すれば

馬連

3-1,2,7,8,9,10,11,12,15,16,17

9-1,7,8,11,12,15,16

馬単

3-1,7,8,9,11,12,15,16

三連複

3,9-1,7,8,11,12,15,16

3,16-1,7,8,11,12,15

計3900円

 

回収

【3-11-16の場合】

3-11馬連18430円

3-11馬単25700円

3-11-16三連複145300円

189430円

【11-3-16の場合】

3-11馬連18430円

3-11-16三連複145300円

163730円

 

だったように思います。俺の18万が.......

まあ今回は直前で買えちゃって取り損ねたんですが買ってたらかなり落ち込んでましたね。いい勉強になりました。次回から自信あるレースはこの買い方しようと思います。

いい予想ができたと思います。また応援して下さい。

タワー飛んだんだけ意外やったなー