【4/11の狙い目】回顧

こんにちは。今日は2本立てです。

反省と桜花賞出します。

 

まず2600から

長距離は血統が出るのでこれをねらい目レースにしたんですが乗ってくれた方すいませんでした。

 

【狙い目】

福島8R 芝2600

⑬ジューンバラード

〇④ラヴィアンレーヴ

▲⑭スターオブジー

紐3,6,10,11,12,15

 

一着 ファストライフ

二着 ラヴィアンレーブ

三着 サンライズアキレス

まあ何もないです。。。

 

もう一つはこっち

【狙い目】

福島9R 芝1200

◎⑫エヴァイエ

〇⑦デルカマトリーナ

▲⑥サウンドオブビット

紐1,2,4,8,10

 

一着 デルカマトリーナ

二着 モエレコネクター

三着 エヴァイエ

 

福島1200はダート(アメリカ)血統が走りやすいのでこのレースを選びました。

惜しかったです。ドンピシャだったんですが2Rも同条件で丸田騎手が穴をあけており(2着)、2Rもカナロアとエイシンフラッシュ産駒が絡んでたので結構ヒントがあったかと思います。この馬も地方ダート馬だっただけになんで切ったのか後悔しています。

総流ししていたら三連複2万馬券になっていました。もったいない。

 

 

結果払い戻し0

投資/回収7000/0

 

明日G1は今年当たっていて自信があるので明日取り返します。