【アーリントンC】

一発狙いたいと思ってます。てつです。

重賞ですが自信あるのでこのレースから。

 

このレースは荒れると思いますのでこっちのが面白いと思います。

基本阪神1600は主流血統(ディープインパクト)が走りやすく、人気薄の前走先行経験のあるダイワメジャー産駒を狙いたい。雨降るのでそこもポイント。

 

アーリントンC】 阪神 芝 1600

◎⑦ボンオムトゥック

○⑩ギルデットミラー

▲①ノルカソルカ

▼⑥タイセイビジョン

 

◎⑦ボンオムトゥック

君子蘭賞が評価できる。

クロフネ×ダイワメジャークロフネが自己主張型なので気になるが、前走先行してるダイワメジャーには当てはまる。

雨が降ればなおのこと良いと思う。

 

○⑩ギルデットミラー

スタートが悪く、道中かかるので乗り替わりがマイナスになるかもしれないので対抗。

オルフェーブル産駒は大阪杯でも言ったように根幹距離に強く、主流血統という点もいい。

かかってなかったらこぶし賞ではサトノインプレッサと際どい勝負になっていたと思う。岩田の息子はうまいが歴が浅いので操縦できるかだけだと思う。

 

▲①ノルカソルカ

稍重で走れているのもプラス。

先週メイン勝ったのもエピファネイア産駒。雨に鬼強い可能性もある。

雨が降るので主流条件だが天候で少し外れるのもいいか。幸君は相性いいので好感もてる。

 

▼⑨プリンスリターン

主流血統ではないが、ちょっと外れてるところがいいかも。

実力もあり屋根もうまいので先行すれば...

 

買い目

単勝(10倍つくなら)つかないなら馬連に回します

7   1000

馬連

7-10   1000

7-1         500

7-9              300

ワイド

7-1   1500

7-9   1000

三連複

7-1,10-1,2,4,6,9,10,12

3連単

7-1,9,10

 

投資計7000