【2020/2/7(土)の競馬 】

一応書く余裕があったんで書きます。



京都9R 稲荷特別 芝2000

◎③メイショウカミシマ

内枠入ったので本命。

秋山騎手は年間何十勝できる騎手ではないので頭は取れないかも知れないが馬は力があると思う。

鞍上とは1-1-4-1と高相性、ダンチヒの○×で休み明けも走る。

問題はマンカフェ産駒は1800,2200のが合うことと阪神での勝ち鞍が多く、京都は合うかだと思う。血統的にそんな合わないはずはないのでその時の鞍上やレースがたまたま合ってないものと考えている。

オッズによってだが複勝かワイド、3連複の軸で買いたい。

相手は④番。


こちらはそんな推すわけではないが自分が買うのでもうひとレース。

京都5R 3歳未勝利 芝1800

◎③エアロロノア

◯①スズカキング


京都の非根幹との事で大本命①よりこちらを推させてもらう。

ダンチヒ系という事で着順ではないが前々走の着差を評価。冬の京都+ダンチヒ系なので条件良化。

頭でつく馬券単勝馬単を買いたい。