【2020/1/25(土)の競馬】

みなさん、初めまして。

最近は毎週競馬を見ているので、気になったのがあればブログを今日からちょくちょく更新していきます。

ブログの開設が重賞レースのない平凡なこの日になるなんてなんか僕らしいですね。

基本血統予想を中心に馬柱、馬場などを見て予想していきます。

予想レースはその日(その週)の狙い目レースと重賞をしていきます。

最初なんで長々と話しましたがやっていきましょう。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

勝負レース

【狙い目】小倉10R 萌黄賞 芝1200

 

◎⑧レジェ―ロ

〇⑨ルガーサント

▲④ヒバリ

△➀マイネルヘルト

 

◎⑧レジェ―ロ

母父がダンチヒ系母母父メジロ系でこのコースに適性があり、前走、前々走格上ながら負けている。ダンチヒ系は〇✕で勝った後は反動が出やすいのでここが狙い目。少し間隔が空いているのもいい。

〇⑨ルガーサント

同じくダンチヒ系で前走大敗。一駆けする可能性がある。

▲④ヒバリ

負けるとしたらこれ。降級馬だし新馬も小倉で勝ってる。小倉も合わないタイプではないし本命より内に入ったので。

 

買い目

単勝

馬単 総流し

④-➀,⑧の馬連は負けないために抑え

 

【 追記2020/1/25 14:30】

買いたいレースがあったのでもう一つ

 

京都10R 蹴上特別 ダード1800m

◎①カフジキング

◯④マリオ

▲⑥シェパードボーイ

△③ヒロノセンキン

△⑦メスキータ

 

 

◎①カフジキング

0-12-7-4の京都巧者でこの馬に勝たせてもらった経験があり好きな馬なので予想。

連複の軸に。

あとは気になるところに流し

⑤レディマドンナだけ人気馬で怪しいので余裕がないなら買わなくていい

 

買い目

3連複1頭軸

 ①-③④⑥⑦