【2020/1/25(土)の競馬】回顧

こんにちは。

今日の勝負レースに選定したレースが終わりました。

結果は...本命両レース2着でした

まあカフジキングの方は2か3だと思って打っていたのでそらそうですが(笑)

 

小倉 10R 萌黄賞 芝1200

予想

◎⑧レジェ―ロ

〇⑨ルガーサント

▲④ヒバリ

△➀マイネルヘルト

結果

1着ディーモルト

2着レジェ―ロ

3着メイショウマサヒメ

 

1着ディーモルト

紐からも直前で抜いてしょうがなかったんですが、ヘニーヒューズ産駒。

爆発力はあるが使い詰めがマイナスと考えていたので切りました。

レース見てないのであれですが仕方ないですね。

 

2着レジェ―ロ

本命馬。首差の2着。

菜々子ちゃんやっぱ信用できないですね。

惜しかったと思いますが。

 

3着メイショウマサヒメ

紐としては買っていましたが知らないので省略。

 

回収

投資/回収 1500/0

f:id:tetsu_espeon:20200125164958j:plain

結果論ですが本命の複勝馬連総流しが賢かったですかね、反省です。

カフジキングが好きなので、直前に勝負レースに選定したこのレース。

京都10R 蹴上特別 ダード1800m
◎①カフジキング
◯④マリオ
▲⑥シェパードボーイ
△③ヒロノセンキン
△⑦メスキータ

結果

1着マリオ

2着カフジキング

3着シェパードボーイ

 

1着マリオ

エスポワールシチー産駒。

ダート中距離のスペシャリストであるエスポワールシチー産駒。

ダート中距離はキンカメ産駒かエスポワールシチー産駒からはいりたい。

なので1着候補の対抗。

他にも米国型×欧州型の配合に重い印を打った。

レースは見てないがやっぱ勝ったのかという印象。オッズが思ったより下がっておいしくなかった。

2着カフジキング

大本命。

過去に稼がせてもらった相性よし。連複、2,3着候補。

マンカフェ産駒で非根幹距離巧者。京都もうまい。流石の一言。

3着シェパードボーイ

一番人気がはいった。キンカメ産駒。

 

回収

投資/回収 1500/7160

f:id:tetsu_espeon:20200125165037j:plain

3連単を2点で取って運がよかった。買っていてよかった。

印上3つで決着。

ほんとは3連単を狙うなら◎2着固定の4,6-1-3,4,6,7と3着固定の4,6-3,4,6,7-1の12点くらい買ってると思うので運がよかった。

記事で押した三連複も硬いながら取りプラス。

 

2020/1/25

収支+4160

投資/回収3000/7160

萌黄賞の反省もありながら、ブログ開設初日としては上出来。

明日もメインは自信ないながらよろしくお願いします。