【2020/2/1(土)の競馬】

こんにちは、お久しぶりです。

先週のメインが分からなかったので今の更新になってます。すいません。

分からないならなりに記事を出そうと思います。


そんなことより今週の選定レースから

明日も枠次第で狙い目のレースがあるのでお楽しみに。


勝負レース

【狙い目】小倉11R 芝2600

◎③トロピカルストーム

◯ ②ワセダインブルー

▲11 テーオーフォルテ

1,5,8,13


 ③トロピカルストーム

今日はこのレースのこの馬。

小倉ではずっとハービンジャー産駒を狙っていて、ダンチヒ系なので前走走っているのが気にはなるが条件良化するはずなので素直に。


◯ ②ワセダインブルー

一応対抗。ハービンジャーでこの馬が内に入ったので。この馬も同距離で圧倒的狙い目感はないがオッズもついてるし狙う価値ありだと思う。


▲11 テーオーフォルテ

この馬は復帰明け一番怪しいので3番手。

騎手はいい。

相手には人気もある4頭あげておいた。


【買い目】

単勝3 10%

馬連3-1,2,5,8,11,13 各10%

馬単3-2,11 各10%

3連複2-3-11 10%


追記15:19

鞍上乗れすぎな気がするので

馬連3-6

と3連複2-3-11のみの勝負で