【金鯱賞/フィリーズレビュー】回顧

こんにちは。

早速結果から...

 

 

金鯱賞

1着 ⑥サートゥルナーリア

2着 ⑧サトノソルタス

3着 ④ダイワキャグニー

 

ロードマイウェイが後ろから行ってどうしようもなかったですが、サトノソルタスはきた。配当もつかなかったししょうがない感がある。

3連単は地方行った時のヴェロックスみたいな負けたら配当つくかなと思って買った。

投資/回収 0/1000

 

フィリーズレビュー

1着 ⑤エーポス

2着 ⑦ヤマカツマーメイド

3着 ⑥ナイントゥファイブ

 

不謹慎ながらコロナ馬券になったがエーポスを当てれなかった。そこに尽きる。

調教はよく、自分の押してる井内さんやブックの西村さんは本命にしていたのでさすがだなと感じた。

一応馬連は拾ったがそれは本命を最後まで悩んでおり、◎〇を打ったが当たらなかったら元返しの意味で⑦から買っていてよかった。

ナイントゥファイブは欧州×欧州血統で中距離血統で⑦を押すといったようにそれがナイントゥファイブにも当てはまっていたので、狙えたなと感じる。もったいなかった。

 

投資/回収 3020/3000

 

実は中京7Rもねらい目ツイッターだけ更新していて

f:id:tetsu_espeon:20200317145702j:plain

ギリギリだったので本命のみだが2,3番手に③⑤だと思っていたのでもう少しうまく買えた。結果は馬連総流しを買ってたのでレース直前に7倍→3.7倍になっており10円マイナスだった。けど今週は好調だったと思う。(良ければツイッター申請送ってくれたら通します)

 

投資/回収 890/900



土日合計 3910/4900 -990

 

精進します。今週こそはばちこーん当てたいですね