【フェブラリーステークス回顧】

こんにちは

フェブラリーステークスお疲れさまでした。

当日はウィンズに行って競馬をしていたわけですが全然当たらず...

フェブラリーステークスも狙い目レースも当たらずぼろ負けでした。

精進します。

フェブラリーステークス

予想通りサンライズノヴァからの馬連と下の三連複を買ってました。

2着のケイティブレイブが分からず...当たった方おめでとうございます。

あと600円買い足して総流ししていれば...

でも松山騎手の騎乗も完璧だったと思います。

f:id:tetsu_espeon:20200225191813j:plain

【狙い目レース】京都12R

ヨハン→頭と首差の5着

フェブラリーの反省で総流ししたんですが1,2番人気が来て、肝心の本命は惜しい5着でした。伸びないとこついていたのはありますが、こればっかりはしょうがない感もあります。

 

自身が東海圏に住んでいて今週は中京競馬場が開幕週ということで取り返してきたいと思います。予想の方もより一層気合を入れますのでよろしくお願いします。

乗ってくれた方すいませんでした。