【宝塚記念/平場】

ドンピシャ当たりました!!

予想参考にして買えた皆さんおめでとうございます!

 

レース的にはクロノは順当に乗って強かったなという感じなんですが、キセキ頑張りましたね。坂路調教がいい面に出たのでしょうか。逃げなきゃこれないと思ってましたがあの位置でも来れました。鞍上の好判断です。

3着のモズベッロですがよく頑張りましたね。馬券的にはギリ抑えてたんですが坂路調教でラスト最速ラップ踏んでるので一応押さえてました。池添騎手もダービーの3着に来てたし勝負どこで3着来そうだなとも思ってました。レースの回顧的にはこんな感じです。

ちなみに負けた

サートゥルナーリア→適正×、クラッシック血統×、雨も×

ラッキーライラック→クラッシック血統×、適正×

グローリーウェイズ→多分海外予定だったので仕上げてなかった、ディープ産駒のレーン騎手の成績×

ブラストワンピース→そもそも力あるかわからん、適正は合ったが距離延長は微妙か

って感じに見えました。

 

[買い目]

馬連

16-14→3410円

ワイド

16-5,11,14→14-16 790円

三連複

16-5,14,11-2,5,11,12,13,14,18→51240円

5,14-2,11,12,13,18

 

投資/回収 2400/55440

 

こんな予想出しててそらかったやろと思うかもしれませんが...

1円も買えてませんでした。

 

友達宅で買ってたんですがドンピシャで当たり神回になるはずが..平場も買ってたので投票2分前まで買えるなと思ってたんですがさすがG1投票前込み合いサーバーが繋がり悪くて6万取り逃しました

これが上半期最後のG1だったのですごく締めくくり悪いというか...かなりショックですね

 

切り替えて夏競馬中京でやるならやろうかなと思ってます。あと秋G1に向けて頑張りたいですね。力が衰えないように頑張ります